人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合せが・・・・

今朝はだいぶ冷え込んだ。
はたっけが白くなっていて気温は一桁前半だったと思う。
でも、バイクは止まらずに職場まで動いてくれた。

午前中にPHPのシステムの打合せを行い少し先が見えてきた。
午後は職場で13時からと14時からの会議があり、その後
15時半から別の場所で会議。これが17時20分頃までかかり
終了後、足早に職場に戻りまた打合せ。
1時間くらいして結論が出ずに終わった。

夜はお祝いの会がありこれが居酒屋で2時間ではなく
4時間以上。帰宅時刻が遅くなってしまった。

今日は何もせずにゆっくり休もうと思う。

快晴の一日。でも風は冷たくなっていて日陰は寒さを強く感じた。

  by rebelrider5732 | 2013-11-29 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< メールの設定・・・・ 職場のパソコンが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE