メールの設定・・・・

やはり土曜日はのんびりじっくり休んでしまう。
疲れがたまっているので、こうして休むのがこのところの定番だ。

メールを確認したら全く何も入ってこないので???と思った。
そこで気づいたのがプロバイダから来ていたメール。
サーバーの設定が変わるというメールで切り替えが28日という事。
慌ててメーラーに新しいアカウントを追加し、何度か試行錯誤したところ
順調にメールを読めるようになった。
無駄なメールも含めごっそりとメールが入ってきた。

AndroidTabletでUSB接続のカメラが使えないかと色々とサイトを
探してみた。
なかなかすんなり動きそうになかったというのが結論。
また、1つのパソコンで異なるWindows7環境をデュアルブートのような形で
出来ないかというのも昨日に引き続き調べてみた。
そんなことをしていてあっという間に1日が終了。

明日は少し外に出ようと思うのだが、外に出ればお金も出るから・・・・。
節約モードの自分がいる。
快晴の一日だったが外の空気には全く触れなかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-11-30 23:43 | パソコン | Comments(0)

<< 車を見に・・・・ 打合せが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE