IPEVOを試用・・・・

朝の行事がありその準備をした。
ちょっとした仕掛けを作り、話が分かりやすいように工夫。
いつもこの行事が終わってから、若干の自己嫌悪に陥るが、
今朝も時間は長かったし、内容が少し多くなりポイントが
絞れなかったり・・・・・反省することばかりだ。

午後は出張だった。今週はこれが続いている。
出張先へはオーバーズボンがいらないくらい、結構走りやすかった。
帰りはやせ我慢でオーバーズボンをはかずに帰った。

表題にあるようにIPEVO P2VとZiggi-HDを試用することができ
試に接続してみた。
オートフォーカスは結構速いのだがちょっとピントがずれる。
さすが500万画素をOHCとして有効に使うにはグラフィックが
かなり強力でないと・・・・。
スタンドが付いているのは良いがそれ以外はあまり魅力を感じられない。
それは値段のせいかもしれない。

添付ソフトと自分のソフトの比較をして返却となりそうだが、
それはいつになるか・・・・。

連日快晴のとても良い天気。
朝晩は冷え込みがだいぶ厳しくなったが、
まだバイクは止まらないでいてくれる。
でも、お湯はしっかり持って出ている。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-12-03 23:20 | パソコン | Comments(0)

<< 長い会議・・・・ ガタガタして予定が狂った・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE