PHP・・・・・

PHP&MySQLのプログラムの納期が迫ってきた。
今日も打合せをちょっとした中で、新しく機能の追加があり
慌ててプログラムを組んだ。
ちょっと前にやっていると、思い出すのも簡単なので
能率的にできた。

先日半田のクラックで壊れたパソコンを持ち主に戻した。
ヤマダ電機では100円で下取ってくれるとか。
そのパソコンの修理にいくら時間とお金をかけたのか・・・・
お金は大したことはないと思うが。
でも、自分の脳の活性化のためだったので良しとする・・・・。

今朝の冷え込みもかなりの物だったが、VTZはだいぶ楽にエンジンが
かけられるようになった。
寒いのにこれなら、暖かだったら・・・・。
チョークの引き具合などしっかり覚えておこうと思う。
朝も帰りも排気管から水蒸気がしっかり出ている。
rebelの時はかなり冷えていても水蒸気が見えることは殆ど
なかった。水蒸気が燃焼効率に直結しているわけではないが
燃焼には水はつきもの?これだけの水蒸気が出ていると
何となく安心だ。
快晴の一日だったが、何しろ寒い。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-01-07 22:54 | パソコン | Comments(0)

<< 雨の中・・・・ 仕事始め・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE