人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に行こうとしたら・・・・

午前中は家にいて午後から仕事に行こうと考えていた。
ところが、昼過ぎに孫が来た。
さらに、娘は用事があって出かけたという。
それで午後の予定はストップ。
暫く上の子とタブレットで遊んだり、DVDを見たりしたが、
時間が経てば飽きてしまう。
結局は家内の所で遊んでいた。
夕食前に下の孫の世話をした。30分くらい抱っこしていたが、
慣れないのでやはり泣きそうになったりぐずったり。
そうしているうちに娘が戻りホッとした。

仕事ができなかった分、明日はちょっと大変かな・・・・。

今日は気温が上がったと・・・・でも、せっかく暖かだったのに
その恩恵を受けることはなかった。
夕方から風が強くなり、予報では明日朝は-4度と、気温がグンと下がる。
ちょっとバイクが辛くなりそうだ。

  by rebelrider5732 | 2014-01-26 23:44 | その他色々 | Comments(0)

<< 英文マニュアル・・・・ 週末はのんびりと・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE