午前中仕事モード・・・・

午前10時からの会議があり、その会議に参加する人と
話があったので、会議前にその会場に向かった。
うまく落ち合うことができ、話もスムーズに終わった。
その後会場の責任者と暫く話をして帰宅。
途中でキャンドゥ―に寄ってデジタル温度計と時計、マグネットを買った。
家のパソコンのVGAカードをネットで探したがなかなか見つからず
バイクでHARDOFFに行った。
するとそこにCeleronM420のノートパソコンが2500円で出ていて
1Gのメモリと合わせて購入した。

帰宅後はセットアップ。
指紋認証がうまく使えないがそれ以外は問題ないようだ。
ちょっと分解したら・・・・
c0143411_23443566.jpg

明日掃除をしてこれは仕事で使う。
もう一つVGAもジャンクを探せた。
c0143411_2345314.jpg
GT520 1G というのだが動けばもうけもの。

結構暖かな1日でバイクは楽だった。
チェーンにグリスを挿し、少し磨いた。
明日は少し雨の予報が出ているがあさっての準備で仕事もしないと・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-02-01 23:44 | パソコン | Comments(0)

<< パソコンの整理・・・・ 4回目の給油・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE