人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・・・

職場の雪かきを行った。
今朝、放射冷却もなく、最低気温も3度くらいあったので
バリバリに凍ることもなく、雪かきは楽だった。
去年は氷を相手にスコップで砕きながら雪かきというより
氷かきをしていたのを思い出す。

職場まで今日もバイクで出勤。
途中何か所かひやっとするくらい雪が残っているところも
あったが、順調に進み職場に着いた。
一番の難関は職場の駐車場で、結構バリバリで
バイクから降りて押しながら前に進んだ。

9時半からの会議は雪の影響で10時半からになり
それだけ終了も遅くなった。
その後職場に戻り、残務をし、今日の会議の報告書を作り
報告をして、その後別の打ち合わせをしてきた。

あっという間に22時を過ぎていたので帰宅した。
結構冷え込んでいたが路面にはほとんど問題がなかった。
ただ、路肩を進むことができないのが難点だ。

  by rebelrider5732 | 2014-02-10 23:45 | バイク | Comments(0)

<< 前半は仕事・・・・ 身体が痛い・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE