午前中がタイトで・・・・

朝からイベントで8時半から9時半まで。
イベントの最後に挨拶があったので途中では抜けられなかった。
その後、10時から別の場所で会議。
これも色々な意見が出た会議で、終わったのはほぼ12時。
急いで職場に戻り、懸案事項をかたづけて昼食。

午後も14時からイベントがあり人回り。

それから昨日構築されたVPN環境での確認作業。
これが意外と時間がかかった。最後に悩んだのが
MySQLへの接続。
Win764bitにOffice2013/32bitという組み合わせに
疑いを持ったのが間違いだった。
なかなか接続できずにネットで調べ・・・・・。結局は
Excelのシートに埋め込んだパスワード違いだった。

無事接続も終わり、ほぼ完ぺき。

ふと気づくと22時近くになっていた。
慌てて帰ってきたが、何と予報が早まったのか・・・・雨。
ポツポツ程度だったので合羽を着ずに帰ってきたが
自宅付近ではだいぶしっかり降っていた。

今も外で雨が落ちる音がしている。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-03-04 23:15 | パソコン | Comments(0)

<< 今日も雨・・・・ 何だか慌ただしく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE