サーバの違い?・・・・

あるシステムがWindowsServer上では動くのにLinuxServer上
では動かないという事が分かった。
Flashに依存しているそのシステムはクライアントの動作仕様として
WindowsのみをあげていてLinuxは対象外としている。
この時代にこんなことがあるのかとちょっと驚いてしまった。
勿論サポートデスクに電話をしてもそれが理由で門前払い。
そういう相手の対応に時間をかけたくないのだろう。
もう少し挑戦してダメならしょうがない。

一日雨で桜もこの雨で散ってしまいそう。
仕事も結構慌てたこともありなかなか・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-04-03 23:39 | パソコン | Comments(0)

<< 四苦八苦・・・・・ あれもこれもなかなかうまく動か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE