人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムのバグ・・・・

まだまだ見つかるバグ。
PHP&MySQLのシステムは動いてはいるが細かい点で
バグが結構ある。
早く対応したいのだが使っているサーバシステム内に良いエディタがなく
ものすごく疲れる作業を強いられている。
力ずくで対応しているという感じだ。

17時から会議があり終わったのは18時半くらい。
結構時間がかかってしまった。
これは5月に行われる総会の準備や役員交代に関することなので
何とか乗り越えようと考えている。

朝晩は結構気温が下がるが日中はだいぶ過ごしやすくなってきた。
帰りは北風がものすごく、呷られたり品簿頃をかけられたりと
結構バイクでは辛い道中になった。

  by rebelrider5732 | 2014-04-10 23:33 | パソコン | Comments(0)

<< 外回り・・・・ 今日も大変で・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE