Vineが・・・・

朝から結構忙しく動いた。
その分午後はちょっとのんびりできたと言える。
昨日の事で連絡を取ったり、そのほかの事で連絡を取ったりと動くことは多い。

午後になりVineLinuxのクローンを作ろうと動き始めた。
確認をしたら、何と、見知らぬログイン画面に切り替わっていた。
これがなぜ起きたのかは不明だが、朝までこれまで通りだったのに、
バックアップを取っただけで変化するとは・・・・。
さらにサウンドに関するハードウエアの登録も消えていた。

暫くまた悩みそうだ。

明日は午前中から出張で会議。午後も15時過ぎから会議の予定。
クラス会の写真印刷がなかなかできない。

良く晴れて気持ちの良い天気だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-04-15 23:24 | パソコン | Comments(0)

<< 暖かくて・・・・ 休む間がなく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE