人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪・・・・

前から気になっていた髪の毛を切りに行った。
カットだけで、税率が上がったけれど定価を抑え支払価格据え置きだった。
最近流行のカットだけのお店だ。
でも、色々な話(バイクの)をしながら床屋というより美容院のような
カットをしてくれるので気に入っている。
空きバサミもたっぷり入れてもらった。
午後は職場に行きLinux関係の事を調整してきた。
なかなかうまくいかず時間切れで、続きは自宅のCentOSマシンで・・・・
でも全くうまくいかず。
何となくFlashからxmlを読み込んでいるところが止まっているのかという
想像まで付いたところでおしまいにした。
WindowsServer(iis)で動きLinuxServer(Apache2)で動かないというのが
何ともわからない。それとXMLとの関係が浮き上がってくれるといいのだが・・・・。

とても肌寒い一日だった。
バイクもオーバーズボンが必要。
明日の天気も期待できないのが残念だ。

  by rebelrider5732 | 2014-04-20 23:09 | その他色々 | Comments(0)

<< 寒っ・・・・ 写真の印刷・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE