HDDの整理・・・・

昨日のグダグダから回復できないでいる。
取り敢えず今日はのんびりと過ごした。
職場でも風邪が流行っているが自分も頭が痛い。

以前から課題になっているパソコンのHDDの整理を少しした。
それと、HARDOFFでページプリンタの物色もした。
なかなか中古のページプリンタはないものだ。
会ってもだいぶ古かったり、トナーカートリッジが入っていなかったり・・・・。
トナーだけで数千円するのでちょっと手が出ない。
もう少し安かったような気がしたのだが・・・・・。

調子の悪いHDDが一台あって、このおかげで何度もパソコンを再起動した。
ある程度はデータの吸い上げもできたので、ひと段落だ。

明日は天気があまり良くない。一日雨の予報だ。
気が重い。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-04-29 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 一日中雨・・・・ グダグダ・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE