人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ScanSnap iX500を使ってみて・・・・

職場に配置されたiX500 を使ってみた。
とてもスヒーディーでかなり良い。
原稿を読み込み始めると原稿排出口に何か邪魔物があるのを
どける時間がないくらいどんどんと読み込んでくれる。
最初は裏写りしていたが、ちょっと設定を変えたらきれいになった。
付属のソフトも使い方を理解すればなんということもなく・・・・
ということは最初はとても悩んだということだ・・・・スムーズに操作できた。

Wifiの機能もついているのでAndroidTabletからも読み込んでみたが
これも順調。
大きさが大きいのは難点だが、昔のフラットスキャナで読み込むことを考えたら
大きさの点でも問題なし。
いくつかの文書を読み込んでPDFにして保存する流れを掴むことができた。

南風が強く帰りもだいぶあおられた。天気は良く気温もそこそこ上がったが、
なんだか5月とはまだ思えない陽気だ。

  by rebelrider5732 | 2014-05-08 23:22 | その他色々 | Comments(0)

<< 歓送迎会・・・・その? 打ち合わせと午後から出張・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE