またまたLinux・・・・

昨日からNECのデスクトップにLinuxを入れて四苦八苦している。
やっとFedoraが入ったと思ったらうまく動かず、Ubuntuに切り替えてこれも
新しいバージョンの物はダメ。ちょっと前のを入れたがやはりうまくいかず。
mintも挑戦したがなんだかしっくりこない。
もう一度Fedoraを入れたらうまくいったが、開発環境がうまくいかず
eclipseが動かなくなった。
OpenSuseに切り替えちょっと使ってみたが、eclipseのインストールが
ちょっと面倒そうなのでそのまま。
QTはインストールできたのでそこで止めた。
なんだかなかなかうまくいかないというのが正直なところ。
OpenSuse上にWebサーバを走らせ、PHPの確認くらいかな・・・・。

久しぶりにN-ONEの洗車をした。
結構汗ばむ陽気だったが、夜はしっかり冷え込んでいる。
そろそろ明後日のお出かけの準備をしないと・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-05-11 23:34 | パソコン | Comments(0)

<< 安心なブレーキ・・・・ ディスクローター交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE