人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートシンク・・・・

昨日HARDOFFで買ったヒートシンクがこれ。
ヒートシンク・・・・_c0143411_22101946.jpg

APPLEのCPU基盤についていた。
ちょっと大きいのでカットして使うことになる。
今週はその加工に時間がだいぶとられそうだ。

バイクに付けた電圧計に高輝度LEDの照明を付けてみた。
高輝度LEDはダイソーの懐中電灯の壊れたものから外したものだと思う。
LEDは頭が球面になっているがそれをカッターでカットし光が拡散するようにした。
12Vに対して1KΩの抵抗で少し光が少ない位でちょうど良いと思っている。

今日は未来サーバーのデータベースの設定やPHPの動作の確認を行った。
一時、FTPで見るとファイルがあるのにHTTPで何も表示されないということが起こり
だいぶ焦ってしまった。
最終的にはリロードして再度FTPでファイルを転送したら、元に戻った。

今日も快晴、夏のような暑さで、外にいるとじりじりと暑さを感じた。

  by rebelrider5732 | 2014-06-01 22:06 | バイク | Comments(0)

<< エンジンが静かになったような・・・・ バッテリー充電不良問題、解消・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE