昨日のVS2010C#・・・・

昨日いじっていたVS2010C#のプログラム。
タイマーイベントとストップウォッチ機能を使って時間通りに動きを表示させることができた。
こういうのに頭を使うのは苦にならないのかもしれない。
何しろパズルを解くような感じでできるまで挑戦してしまう。
最終的にはサインウエーブ上を円が移動する時間を指定するとその通り1周期を指定時間内に動くようになった。

午後遅くなり職場に荷物を取りに行ってきた。机の上に冊子が乗っていて結局は帰宅後にそれを読んだ。
何のために荷物を取りに行ったのか・・・・。

午前中から雨模様、なかなかこの雨が上がらず15時過ぎに漸く上がった。
バイクで出かけたが風が冷たく感じた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-06-22 22:30 | パソコン | Comments(0)

<< 会議・・・・ ほぼ1日出勤・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE