急ぎ・・・・

少しゆっくり過ごすことができたが心配事は次から次へ・・・・
夕方から会議がありその準備もこつこつとできた。
夜になり先日撮影したビデオのDVD化とある先生への
送付という仕事が湧き出た。
しっかり先を見ていれば気づいたのだが、ちょっとこのところ
仕事が立て込んでいたのでうっかりした。
ビデオをDVDにしようと思ったのだが、XPマシンの引き上げに
伴って、ビデオ編集マシンも引き上げられていることにはたと気づき
今回は自宅で作業することにした。
自宅のVIDEOSTUDIO12を使おうと思ったらうまくいかない・・・・。
どのマシンに入れてもダメ・・・・。
そこでネットで調べてみるとWindows7用のパッチがネット上にあった。
これで無事編集開始・・・・。ところが半端なく時間がかかる・・・・・
ということで、自分が先にシャットダウン。

梅雨の中休みで晴れていた。気温も朝方は22度くらいだったが
昼過ぎには30度近くまで上昇していた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-06-26 23:54 | パソコン | Comments(0)

<< 疲れた・・・・ 疲れた一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE