のんびりと・・・・・

週末はどうしても疲れが残りのんびりというかグダグダというか
一日中椅子に座ってパソコンの画面を見ていた。
ドライブレコーダーの事を調べたりOpenShotというLinuxのビデオ編集ソフトや
DVDStylerというオーサリングソフトの事を調べたりした。
何とか職場のビデオカメラで撮影したものをLinuxだけでDVDにする目途が立った。
WindowsではVideoStudio12を使っていたのでさすがに使い勝手は悪くなるが
それでもすべて無償のソフトでこれだけできるのはすごい。

今日は一日中雨、さすがに梅雨という感じだ。

圏央道が一部開通し海老名から関越道に乗るのにだいぶ時間が短縮できるようになったようだ。
自分が繋うのはいつになるかわからないが活用してみようと思う。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-06-28 23:55 | パソコン | Comments(0)

<< 午前中から職場へ・・・・ 疲れた・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE