人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UBUNTUでDVD・・・・

ハイビジョンのデジタルビデオで撮影したものをDVDに焼くまでのながれを
Ubuntuで確認した。
職場で使わなくなったCore2Duoのマシンでほぼ等倍速で作ることができた。
遅いか早いかは別問題として、流れの確認ができたのは良かった。
以前WindowsXP+VideoStudio12の時はもっとかかっていたようにも思う。
使わなくなったパソコンの再利用としては良しと言えると思う。

朝からイベントがあり、10時から会議、午後は15時から外で会議があり
今日も落ち着かない一日・・・・でも、大和で行われた会議なので直帰。
家でのんびりできた。
途中、HOMACに寄って「電撃殺虫ラケット?」を500円で買ってきた。

今朝は5時ころに目が覚めた。
天気が良くバイクはとても気持ちが良かった。

  by rebelrider5732 | 2014-07-01 21:11 | パソコン | Comments(0)

<< 一日中、会議・・・・ 週の始めから・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE