台風一過・・・ものすごく暑い・・・

早めに台風は通過した。
通勤途中を見ても多くの爪痕を残した台風ではなかったようだ。
快晴の一日。
ただそのあとの気温の上昇には参った。
13時半から会議があり職場から横浜までバイクで移動したのだが
上着を着ていて暑くてたまらなかった。
特に大型の右わきに付くと排気管からの熱風でものすごい暑さを感じた。
早めに会議は終わり、関内ホールの場所の確認をして帰宅した。

職場にあったカーネーションが折れてしまったのでこんな風に飾ってみた。
c0143411_22425715.jpg
ペットボトルキャップとティッシュを使ったのだが、もう2日間この状態で咲いている。
明日は今日早かった分子音がたまっているので職場に行き仕事だ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-07-11 22:43 | バイク | Comments(0)

<< 昨日の残務を・・・・ 台風接近か・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE