のんびりと・・・・・

ちょっとバイクで出かけようと思ったが、天気が今一つだったのでやっめた。
実家に行く用事もあり午後になって久しぶりに実家に行った。
戻ってからBOOKOFFとHARDOFFに行き、店を出たところでザーっと雨に降られた。
待つこと5分で雨は上がり若干濡れたがバイクを走らせている時は上がっていた。

UBUNTUを使ったプログラミングをしていてなかなかIDE環境がうまくいかずに参った。
コマンドラインではビルドできるのに、いくつかのIDEを使ったがどれもエラーが出る。
ライブラリやインクルードファイルの場所に問題があるのは分かるのだが、
IDEの環境設定が今ひとつわからずにいる。
何しろすべて英語なのでここがつらいところ。

明日はまた天気が回復するようだが、先日来の30度越えがあると思うと今は23度くらいで
風が肌寒い感じがする。
体調を壊す原因はこれかな・・・・・。

これが昨日のカーネーション。
c0143411_21563216.jpg

[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-07-13 21:53 | バイク | Comments(0)

<< きつい一日・・・・ 昨日の残務を・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE