タイヤ交換・・・・

夏休みをもらった。
ちょっとバイクで箱根からぐるっと富士五湖方面を回ろうと思ったら、NAPSから電話が入った。
IRCのRX02というタイヤが入荷したとのこと。
お盆明けに動き始めると言っていたがとても早い対応。
とりあえず箱根湯本の組み木細工の作業がみられるところに向かい木片を購入。
その後、旧街道から芦ノ湖へ。芦ノ湖を一周しようと思い芦ノ湖スカイラインに入ったところでものすごいガス。
さすがにこれでは250円払う意味がないと思い引き返した。
1号線は混雑していると思ったのでまた旧街道を戻り箱根湯本から1号線、134号線を使い、再度1号線に戻り影取のNAPSに4時過ぎに到着。
ここから作業をお願いし18時過ぎに終了。
だいぶ丁寧に作業をしていただき、嬉しかった。
これが今まで履いていたタイヤ。山も減っていたがひび割れもひどい。
これが前輪
c0143411_23165397.jpg

これが後輪。
c0143411_23172382.jpg
帰りにちょっとオートバックスに寄り、ホイールペイントを物色1400円近かった。

走行距離は大したことはないし、高速も乗っていないのでだいぶ安上がりのツーリングだった。

快晴・・・でもなく、箱根の山はパラパラと雨が落ちていた。気温も低く、上着を慌てて着た。
下界に降りたら快晴で暑さも戻り結構大変だった。
腕は真っ赤に日焼けした。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-08-19 23:18 | バイク | Comments(0)

<< 足場組み・・・・ すごい暑さ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE