雨・・・・

気温が下がり、冷たい雨になった。
出勤時はまだパラパラ程度だったが職場に着いてすぐしっかりとした雨になった。
バイクで走っていて職場の近くがやけに濡れていると感じたが、通り雨のように
しっかり降った後だった。

仕事を終え帰ろうと思ったら結構しっかり降っていて、やり過ごそうとしばらく待ったが
WeatherNewsの雨雲の動きを見てもどうもやみそうになかったので20時前にバイクにまたがった。

先日購入した長靴はとても快適で、どんな水たまりでも対向車の水撥ねを食らっても
全く大丈夫だった。とても快適。

でも雨はやはりいやだ。

先日再構築したPicturePrintを職場て試したが時々印刷しないブロックが発生したりした。
まだバグは十分取れていないようだ。
もう少し確認しようと思う。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-09-01 23:58 | バイク | Comments(0)

<< Vistaのインストール・・・・ ほぼ仕事で・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE