雨が・・・・

出勤時は雨が落ちていて合羽を着て走った。
でもそんなに強い雨ではなくたいして濡れることはなかった。
日中は雨も上がり時々日差しが部屋を明るくしていた。

14時から横浜で会議があり13時25分に職場を出た時は西の空が真っ黒で
雷も時々なっていた。
でも、進行方向の東の空は明るく走っていくにつれ青空もの覗いていた。
会議は17時前に終わったが、その時は空が黒く、いつ降るかわからない状態だった。

案の定相鉄を超えるころに大粒の雨がパラパラと落ちてきたが、保土ヶ谷バイパスに乗り
北に進むにつて雨は上がり、その後大和までは何とか降られずに済んだ。
小田急線を超えあと少しというところで又雨が降り始めたが、そのまま走り続けた。
職場に着いたときはさほど雨はひどくなく、ズボンが少し濡れる程度で済んだ。

にわか雨の日は本当にひやひやしながらバイクを走らせるしかないのがつらい。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-09-11 23:06 | バイク | Comments(0)

<< VTZの燃費が・・・ なかなか・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE