VTZの燃費が・・・

最近の2回の給油での燃費が悪い。
前回は31Km/L、今回は29.8Km/Lと、とうとう30Km/L台を割ってしまった。
この前タイヤ交換してから、若干急加速が増えたかもしれない。
それとタイヤの空気圧を今日見たがちょっと低めになっていたので
いろいろな要素がからんで燃費が下がったと思う。
エンジンはしっかり回転が上がるし、パンチもあるので問題ない。
タイヤを交換し足回りも安心できるのでついつい回してしまうが
下り坂では絶対しない。

良い天気の一日で、帰りもとても気持ちよく走った。
ただ、朝方はとても涼しく感じ、足は寒いくらいだった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-09-12 22:56 | バイク | Comments(0)

<< 東京都内へ・・・・ 雨が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE