久しぶりの雨・・・・

朝から雨で久しぶりに合羽を着用した。
朝方交通安全の見守りもかねて20分くらい職場の近くに立つのだが
今日は風もあったのです本も上着もびっしょりになった。
雨は昼には上がっていて、14時過ぎには青空が広がり始めたが
予報では17時過ぎに雨。
ちょっと信じられなかったが時間が経つにつれ厚い雲が広がり始め
パラパラと雨が落ち始めた。
予報では数ミリの降水だったが実際は大したことはなかった。

帰りにキャンドゥーに寄ってきた。小型の三脚を108円で購入した。
この雲台を何とか使えないかと考えたのだが、買って手元で見て
強度があまりないことがわかった。

今使っている雲台は簡単に脱着できるアタッチメントが付いていて
その重さが悪影響を及ぼしているようにも思うのだが、
強度があまりなくて脱着が大変なら使用に耐えないと思った。

ドラレコカメラの台はまだまだ検討の必要性ありだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-09-25 23:51 | バイク | Comments(0)

<< 明日のイベントに備え・・・・ 台風が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE