ちょっと出かけた・・・・

すっきりと晴れた日曜日。
これは・・・と思い昼過ぎから出かけた。
それまでカメラマウントを新しく設置するのに時間を費やした。
この前ホットボンドで留めた雲台の固定ねじのつまみが外れた。
今回はエポキシ系接着剤で埋めてみた。
そんなことをしていたら昼になり、昼食を摂った後からのお出かけだった。
いつものように職場方面に走らせ、海老名、厚木、本厚木から飯山、清川村
宮ヶ瀬、青野原、青根、月夜野、道志、道の駅道志までノンストップ。
2時過ぎだったかな。トイレ休憩と飲み物を口に入れ山中湖へ向かい
平野にあるセブンで電池とパンを購入。
充電したはずの電池が空状態でやむなくアルカリ電池を購入した。
そのあと県道730号で三国峠手前のパノラマ台へ。
ここは以前家族で紅葉を見に来た時に立ち寄ったところ。
さすがに御嶽山の噴煙は見えなかった。あの富士山がもし・・・とおもうとゾッとする。
その後、来た道をひたすら戻った。
道の駅に寄り、トイレ休憩をした後、カメラを作動させビッグバイクの後ろをついて行った。
かなり飛ばすという事がよくわかった。
16時15分に道の駅を出発し20分で県境、そこから13分で県道64号線、
道の駅から40分で宮ヶ瀬湖のT字路まできた。
ここでドライブレコードを終了した。
来た道を完ぺきに戻ったのは綾瀬市役所まで。
そこから職場に向かい、仕事をして帰宅した。
今回はだいぶ飛ばしたので長距離ツーリングなのに32.28Km/Lだった。

パノラマ台からビデオカメラで撮影した富士山。
c0143411_23565574.jpg

[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-09-28 23:31 | バイク | Comments(0)

<< 孫と洗車・・・・ 大きなイベント・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE