台風の影響で・・・

台風本体はまだ南西の海上にあるが、前線が刺激され朝から雨。
それも結構強く降っている。
そんな中、横浜アリーナまでバイクで行ってきた。
雨なので車は少なめなので走りやすいが、追い越されるときに
かなりの量の水しぶきを浴びることが多かった。
保土ヶ谷バイパスから環状2号線というコースだったが
車は遠慮なくスピードを上げていて波に乗るのが大変。
でも、VTZはかなり安定して走ることができるし・・・・安心。
帰りは30分くらいで帰ってこれた。

帰宅後、写真割付印刷ソフトの印刷ページ範囲の設定を
自由にできるようなルーチンを検討した。
2つの方法を見つけたのだが、最終的には意外とあっさりとしたものになった。
ワードなど多くのソフトでは印刷するページの範囲は 1,3 とか 4-6 と言った
指定の仕方が一般的なので、それに合わせることが出来そうだ。

また、回転も左右どちらでもできるようになったので、これでひとまず落ち着きそうだ。

明日は朝から大荒れの天気になりそう。
早めに出勤するため、今日はそろそろ・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-10-05 22:12 | バイク | Comments(0)

<< 台風18号・・・・ 1日仕事・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE