結構寒く感じるように・・・・

ちょっとしたイベントがありパワポを使って話をした。
同時にこの前修理したハンズフリーのワイヤレスマイクも使った。
順調に使えるかと思ったら・・・・ワイヤレスマウスがうまく動かず、
キーボードでパワポを操作する羽目になり、ハンズフリーの効果は
あまり出せなかった。

コンクリートの塗装をはがし塗装のし直しを考えていて、昨日ダイソーで
購入したスクレーパーを使ってみた。
とがった部分もあり結構とれるのだが総面積に対して取れる面積は
たかが知れていて、らちが明かないことが良くわかった。
他の道具は使えないし、時間をかけて古い塗装をはがすしかなさそうだ。

週明けの台風の為に早起きをした影響がまだ残っていて、眠くてしょうがない。

曇りがちの天気で、晴れ間が見えたのはわずかだった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-10-07 22:16 | バイク | Comments(0)

<< 眠い一日・・・・ 台風18号・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE