人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い一日・・・・

この所とても眠いと感じる。
若干睡眠が浅いのかもしれないが・・・・年のせいか?
午前中は芋ほりの手伝い、午後は出張で、それから戻ってから会議。
18時半からも打ち合わせがあり、終了後もいろいろと話をしていて
21時に打ち合わせ終了。
せわしない・・・。

月食が見られるという事だったが、残念ながら打ち合わせをしていて見れなかった・・
と言っても雲がかかっていて結局は見られなかったようだが・・・・。

明日も会議があり、ちょっと早めに帰宅できる可能性がある。
日中は薄曇りだった。
過ごしやすい一日だった。
台風19号は900hpaとものすごい勢力で北上してきている。今後の進路が気になる。

  by rebelrider5732 | 2014-10-08 22:31 | その他色々 | Comments(0)

<< 少し慌ただしく・・・・ 結構寒く感じるように・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE