台風が来る前に・・・・

午前中はのんびりし、午後から走りに出かけた。
最終目的地は海老名なのだが、その前に奥多摩まで行ってきた。
相模川沿いを北上し串川から三ヶ木、相模湖から国道20号に乗り
上野原に。ここで県道33号線ではなく県道522号線に乗ってしまったため
ちょっと時間が余計にかかってしまった。15時半ころに奥多摩に到着。
c0143411_036345.jpg

休憩もせずに国道139号線を戻り、その後県道18号線に乗り、ようやく見つけた
上野原のコンビニで軽くパンを食べた。
ほぼ来た道を戻り海老名駅に。

19時から同窓会がありそれに参加。
何と27年という年月が流れているにもかかわらず顔を見ると思いだす。
22時過ぎまで話は盛り上がりお開きとなった。
台風は接近しているが、帰路は大きな月が輝いていた。

今日一日の走行距離は200Km。
山道は結構スロットルをあけ気味で走った。
明日の午後から雨の模様。何とか早目に行ってしまってほしい。
今日は晴れの予報だったが殆ど晴れず、バイクはとても寒かった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-10-12 23:17 | バイク | Comments(0)

<< 朝からプログラミング・・・・ 今日も仕事・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE