XAMPPインストール

UBUNTUにXAMPPをインストールし他のPCから閲覧できるように設定をした。
XAMPPはAPACHEやMYSQLが一気にインストールできるパッケージでとても簡単。
ただ、他のパソコンからブラウズできるようにするには設定ファイルの書き直しをしなければならない。
今回はそこに挑戦。
漸くさっき終わった。

Windows上ではXAMPPが動いていたのだが、WindowsXPだったため
今度はWindows7へのインストールも試す必要がある。

とても寒い1日。
最高婚がなかなか上がらず13度くらいを維持していた。
雨は昼過ぎにいったん上がったが、帰ろうと思ったらまたパラパラと落ちてきて
帰宅が遅くなってしまった、

明日は久しぶりに晴れの予報、
気温も上がってくれるとうれしいのだが。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-10-23 23:20 | パソコン | Comments(0)

<< ぐっと天気が良くなり・・・・ 冷たい雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE