人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたようで・・・・

じっくり1日休んだ。
と言っても外に出てバイクを磨いた。
磨いてもなかなか光るようなバイクではないが、愛着がわくバイクだ。
キャリアの様子を写真に撮った。
風邪を引いたようで・・・・_c0143411_22593935.jpg

後ろのシート下からステーを出した。
それについている金具がちょっと頼りなく、結構揺れる。
それでもこの前のバージョン1より良さそうだ。
風邪を引いたようで・・・・_c0143411_2301899.jpg

大きいのがはっきりわかる。
フロント正面から写した写真は何だかだいぶ傾いていたので補正した。
風邪を引いたようで・・・・_c0143411_230524.jpg

車体の右前からの写真が一番かな。
風邪を引いたようで・・・・_c0143411_231815.jpg


次はハイマウントストップランプの加工と電球のLED化というところかな。

とても良い天気。ツーリング日和なのにちょっと我慢の1日だった。

  by rebelrider5732 | 2014-11-03 22:56 | バイク | Comments(0)

<< 風邪をひいた・・・・ リアボックス・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE