人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいた・・・・

昨日からちょっと変だったが、完璧に風邪をひいた。
一日出張で9時半から会議。終わったのが17時40分。
その間鼻は詰まるしなかなか水分補給はできないしで
苦しい一日だった。
職場に戻ったらみんなに声が朝より変だと言われた。
もちろん自分でも自覚症状あり。
耳がおかしくて自分の声がストレートに聞こえなかった。

職場に戻ってから週の最初の文書の確認や、受付文書の確認を行い
今日の会議の報告はなかなかできる状態ではなかった。
文書の受付が終わったのが20時近かった。

天気は良く青空も出ていて窓際では気温がだいぶ上がった。
暑かったり寒かったりの変化が体にダメージを与えているようだ。

  by rebelrider5732 | 2014-11-04 21:58 | その他色々 | Comments(0)

<< だいぶ良くなったが・・・・ 風邪を引いたようで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE