人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と・・・・

午前中からいろいろな行事があり、全くと言ってよいくらい
ゆとりがなかった。
9時半には来客があり、10時半過ぎまで。
その後先日の会議の報告をしてそれがほぼ1時間半。
昼が終わったと思ったら次の来客。
この人はとてもお世話になっている方で、18時ころまでいろいろと話を聞いた。
自分の勉強の時間でもあった。

20時過ぎに仕事をしていると家内の携帯から電話がかかり、
何かあったかと思い慌てて出てみるとすぐ切れた。
かけなおすと孫が電話口に・・・。
今夜はお泊りという連絡だった。
丁度変える支度をしていたと事だった。

外に出ると雨はすでに止んでいた。これもラッキーだった。
今日は朝からどんよりしていて時々霧雨という時もあった。
午後はしっかり雨。帰りを心配したが、上がっていてよかった。

  by rebelrider5732 | 2014-11-06 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< なんだかいつの間にか時間が過ぎ... だいぶ良くなったが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE