往復140Km・・・・

あまり良い天気ではなかったが、バイクで出かけた。
往復140Kmのツーリングだ。
自宅から保土ヶ谷バイパス、環状2号、第三京浜、環状8号、新大宮バイパスと走ってさいたまへ。
7時半に出発し第三京浜までは順調。
ところが環状8号でのろのろになりこれが用賀まで続いた。
その後は流れ始め高井戸の先で地下に入ったところまでは良かったがそのまま環状8号を走り
ちょっと遠回りになった。
戸田橋から17号の旧道をひたすら走り、新都心駅に着いたが、そのあと駐輪場が見つからず
スーパーアリーナの周りを一周。ようやく発見することができた。
スーパーアリーナに10時に到着し暫く観覧。
13時から昼食を摂り14時半に現地出発。
帰りは新大宮バイパス経由で帰ってきたし、迷うこともなかったので2時間で到着した。

曇っていて寒いので着込んでいったが、それでも寒かった。
明日は雨の予報。
家でゆっくりするしかない。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-08 23:45 | バイク | Comments(0)

<< 疲れが出たのでゆっくり・・・・ なんだかいつの間にか時間が過ぎ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE