人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩が冷えて・・・・

朝出勤する前まで雨が落ちていたようで道路はしっかり濡れていた。
日中はだんだんと天気も回復して来て、少しは気温も上がったが
午前中はぐずついていた。
そんな中、職場にある柑橘系の・・・・たぶん蜜柑・・・・収穫と、先日取って
取り残された柿の収穫をした。
色々なものが植わっている職場だ。

午後はイベントがあり、その関係でお世話になる方の接客をした。
イベントはスムーズに終わり・・・と思った頃問題が発生。
忙しくて報告を受けていなかったのだが、予測していたことだった。
問題終息にはそれほど時間はかからなかったし、自分が出ることはなかった。

帰りもだいぶ冷え込み、基地の南側の道路を通った時はかなりガスっているのがわかった。
これから日に日に寒くなっていくのがつらい。

  by rebelrider5732 | 2014-11-12 22:18 | バイク | Comments(0)

<< かなりハードな・・・・・ 剪定・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE