初霜・・・・

今朝の冷え込みはすごかった。
自宅近くの畑は白く化粧し、冷え込みのすごさを示していた。
調べてみたら海老名の最低気温は2.7度。
きっとこのあたりも同じくらいだと思う。
そろそろグローブカバーを付けるようだ。
ネックウォーマーは昨日から活躍している。
本格的に冬の訪れを感じた朝だった。

日中は晴れ間が続き気持ちが良かった。
ただ、バイクで走るにはオーバーズボンは必須。

午後は藤沢まで出張。
30分のツーリングを楽しんだ。
出張先の建物の隣で後輩が働いているのでそこにも寄って
そのあと実家に寄ってきた。

久しぶりの早目の帰宅だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-14 21:49 | バイク | Comments(0)

<< バイクのビデオカメラが・・・・ かなりハードな・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE