再:バイクのビデオカメラが・・・・

午前中職場に行ってきた。
先日出張先から直帰したこともあり、書類の整理をしてきた。
それとリアボックスの取り付けに使っているパーツを
ダイソーの幅の広い金物に交換してきた。
職場に置いてあった400mmをボックスに入れ、カメラを担いで出発。
職場を1時過ぎに出て串川橋に向かい、北側から宮ヶ瀬湖に入り
早戸川林道を走った。
大きなレンズを構えていた人がいたが、聞いたところジョウビタキを撮ったとのこと。
さらに奥に入り国際マス釣り場を超えほぼ終点まで行った。
秋がしっかり感じられたし、気温の低さに驚いた。
c0143411_22503628.jpg
c0143411_22504544.jpg
c0143411_22505722.jpg
c0143411_2251197.jpg

c0143411_225168.jpg


その後、おぎのパンに寄りきなこ揚げパンとミルクパンを家に買い
その場で揚げパンを頂いた。温かでおいしかった。
今日も100Kmくらい走ったかも。

さて、カメラだが三脚座のねじを止めているパーツが割れた。
ちょっと強く締めすぎた。
古いものなのでプラスチックの硬化が始まっているのだろうか。
このパーツがプラスチックというのは意外だ。
映像はしっかりとれていたのでOK。
細かな経過時間などが良くわかる。
でもそれ以外に役に立つことはないかな。
風切音で音声は使い物にならないので何とかしようと悪戦苦闘中だ。

朝はすっきり晴れていて午前中に雲が広がり、今日はダメかと思ったが
その後回復し、ツーリングには問題ない天気だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-16 22:52 | バイク | Comments(0)

<< 再々:バイクの・・・ バイクのビデオカメラが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE