部品の加工・・・

先日壊れたバイク用ビデオカメラの三脚座用ねじを、何とかしようと考えた。
ナットを購入しにまずDIYショップに行った。
そこにあったのが袋ナット。
c0143411_22475340.jpg

これを削り、袋の部分に穴をあければうまくいくと思い購入。30円。
小さな部品だがペンチでつまみながらサンダーで削って完成。
c0143411_2301591.jpg
c0143411_2301838.jpg

何とか雲台のベースを固定することができた。
c0143411_2362737.jpg
朝はのんびりとし、久しぶりにN-ONEの洗車やVTZを磨いた。

職場にも行きちょっと仕事をしたが、明日が休日出勤をしなければならないので
そこそこで切り上げて帰宅した。
帰りにダイソーに寄り防寒用手袋(バイク用)とボタン電池、ライター用ガスを買った。
日中はとても暖かでオーバーズボンは不要、気持ちよくバイクを走らせる事ができた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-22 23:06 | バイク | Comments(0)

<< 半分仕事で・・・ 今日も色々・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE