リヤボックスLED追加・・・・

朝はだいぶのんびりとした。
昨日注文したプリンタ用インクとE17LED電球等の支払いにセブンイレブンに行き
その足でダイソーに行き、スポンジとE17ナツメ球を買った。
E17ナツメ球は・・・・当然分解し、先日バイクに付けたあまりのLEDに交換した。
まあいくらも明るさは変わらない感じがしたが・・・。
D2にも行きエキストラクターという特殊?工具を買った。
その後は実家の年賀状の印刷をした。
途中で黒と黄色のインクが無くなったが、アマゾンに注文中
という事で息子から一時的に借りた。
ところがシアンが無くなりそのストックが無かったので、残り9枚の印刷ができなくなった。
急いでいるかも・・・・できた分だけ実家に届けた。

家に戻りリヤボックスのLEDを追加した。
c0143411_223083.jpg

かなりはっきりと見える・・・・と思う。
せっかくつけても自分が見ることはないのが残念だ。

曇りで、時々うっすら日差しが届くという一日。

明日は天気が崩れるという予報。
イベントがあるのだが、延期の判断が良さそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-24 22:03 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりの雨・・・・ 半分仕事で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE