ちょっと怖い・・・・

今朝、出勤時にバイクの事故を目撃。
すでにバイクは倒れていたので、事故の瞬間ではなかったが
ライダーは横たわっていた。
自爆なのか接触なのかわからないが、電信柱に横からかなり強くぶつかっていると見えた。
自分が右折する信号の左側だったのであまりよく見えていなかったが・・・・。
バイクから降りて連絡を取ろうと思ったがすでに何人かいたので、右折したまま通過した。
数分後には救急車が到着したと聞いた。
梅雨の運転は気を付けなければならないことがいっぱいある。
特にスピード、それとすり抜けには注意。

気温が上がるという予報だったが一日中曇っていて全く気温は上がらなかった。
一時雨がぱらついた時間もあったが帰宅するときは雲の間から空が見えていた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-11-28 22:49 | バイク | Comments(0)

<< LEDを組んで・・・・ 月末の仕事が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE