寒い・・・・

朝晩がとても寒い。
今日は氷点下まで下がらなかったが、このところ毎日冷え込んでいる。
夕方、バイクでちょっとだけ移動することがあり、オーバーズボンを
はかなかったらものすごく冷えた。
それも当たり前と言えば・・・・・。

週の初めの書類の確認をし、じっくり本を読む時間もあった。
明日あたりから仕事が立て込んできそうな気がする。

先日注文したLEDが今日届けられていた。
早速組み込んで、LEDユニットを8つで一つの照明を組んでみた。
これが想像通り結構明るい。
3Wのユニットなので24W消費していることになるが、実際は28W近い。
でも30Wの蛍光灯よりグンと明るい気がする・・・いや、実際明るい。
色々な測定もしてみようと思う。

快晴の良い天気で昼間日差しが入る所はぽかぽかだったようだ。
自分の部屋は早々と日陰になってしまい、早めにストーブに手が行ってしまう。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-12-08 23:21 | バイク | Comments(0)

<< 霜が降りて・・・・ 若干仕事で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE