今日も寒っ・・・・

WeatherNewsによると今朝の海老名の最低気温は-3.2度。
自宅の近くもそれくらいだろう。
朝の寒かったこと・・・・。
毎日の事だがグリップヒーター様様だ。
あれが無かったら職場に到着と同時にストーブで指を温めないと・・・。
今日は帰りも寒くヒーターを切ることはできなかった。
マスクをしているが、鼻水が止まらないくらい寒い。

仕事は休んでいた分もほぼ追いつき、ちょっと楽になった。
本当ならゆとりで早めに帰宅できるところだが、
多くの職員が遅くまでいろいろな準備をしているのを見ると
そうやすやすと帰れない。

自分の仕事を見つけつつ何とか職員を応援したい。

明日も良い天気だが気温は低そうだ。
週末は雨になるという予報。ちょっと残念だ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-12-18 22:48 | バイク | Comments(0)

<< 年末の仕事もほぼ大詰め・・・・ やはり仕事の山・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE