人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の仕事もほぼ大詰め・・・・

今週は毎日寒い日が続いた。
ただ、今日は風もなく日差しもたっぷりで少し暖かく感じた。
帰りのバイクもここ数日では一番楽だった。
ただ今朝の最低気温はかなり下がったように思う。
海老名では氷点下3度より低かったとレポートされている。

自分の部屋の照明のLED化を前から考えていてようやくひと段落した。
40Wのサークライン蛍光灯にLEDを8つ取り付けて配線を4-4に分けた。
綺麗に並んでいると集中してあった時より明るく感じる。
電球色のLEDなので変なまぶしさもない。
ただ直接見ると目にはよくなさそうだ。
いつまでも残像が目に焼き付いてしまう。

明日は午前中に車のタイヤの交換をしようと思う。
午後は雨なのでグリップヒーターの「弱」の機能を追加するために
1Aの電流制限回路を組んでみようと思っている。

  by rebelrider5732 | 2014-12-19 23:43 | 仕事 | Comments(0)

<< 難しい電子回路・・・・ 今日も寒っ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE