久しぶりにプログラミング・・・・

久しぶりにC++でプログラミングをした。
もう1年間も放っておいたStopWatchの改訂をした。
以前に要望をもらってから色々と考えていてやっと形になった。
今回はリセットボタンを付けたこととバグの修正。
結構時間をかけたので実は日付変更線を越えている。

午前中は雨も降っていたので家にいて午後になってから職場に向かった。
この前からやっているポリッシャーを使った仕事が思いのほか時間がかかっている。
1ブロック7m位の所を2時間以上かけている計算だ。
あと1日は絶対に必要。それでも1フロアーしか今回はできない。

帰りにはまた雨が落ちてきて冷たかった。

明日は天気が良さそう・・・。
明日も職場に行かないと・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2014-12-29 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 丸一日ポリッシャー 片付け・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE