一太郎2015・・・・

ジャストシステムから一太郎2015(30周年記念版)の知らせが届いた。
自分は2006が最後で、その後は一太郎を使っていない。
仕事柄ワードしかない環境に3年いたためワードで鍛えられた?のか
一太郎の良さもあるがワードに慣れてしまった。
MS系の欠点は日本語入力。
本当に頭が悪いかな漢字変換で、誤変換が連発する。
それに比べATOKはとても優秀だと思う。
最近はそれも使っていないが、これもMS-IMEに慣れてしまったからか・・・・。
スーパープレミアム版で28000円、プレミアム版で15000円はやはり高い。
タブレットが買える値段でソフトしか手に入らないというのはちょっと時代に合わない。
今回もバージョンアップは見送りとなりそうだ。

今日も快晴。朝晩は結構冷え込んでいる。
今週末は天気の崩れが予報で出ている。明日から出かけることが多くなるので
出来れば雨や雪は勘弁してほしいが、この感想状況打破も望みたい。
なので、雨は夜のうちに・・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-13 23:30 | パソコン | Comments(0)

<< 横浜へ・・・・ 連休3日目も・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE