人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ・・・・

今朝はとても冷え込んで、バイクで走っていてとても寒かった。
何だか今年一番の様な気がする。
午前中はイベントがあり、そのイベントを見に行った。
また、古いノートパソコンにWindowsVista(シリアルナンバーが本体裏にあるので正規版)
をインストールしライセンス認証をとり、Windowsパソコンを少し増やした。
午後は13時から会議がありそれが終わってから15時から会議が始まる横浜に向かって出かけた。
今日は45分で現着。いつも40分くらいかと思ったが、そんなに早く点くわけがない。
職場から自宅まで25分は見ているので、50分はかかる計算だ。
だから今日の45分は速い方だった。
帰りも結構速かったがちょっとGEOに寄り道してきたので時間は測らなかった。
保土ヶ谷バイパスは結構流れが良く・・・・と言っても右側追い越し車線・・・・保土ヶ谷から
下川井までとても速かった。
VTZになってから多少の高速走行が不安なく苦にはならなくなった。

午後は曇り空で気温が少し上がった。
明日は下り坂の予報。だいぶまとまった雨が落ちてきそうだ。
そんな時に平塚まで行かなければならない。
結構辛い。

  by rebelrider5732 | 2015-01-14 22:44 | バイク | Comments(0)

<< 平塚へ・・・・ 一太郎2015・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE