平塚へ・・・・

朝から曇り空で9時過ぎには雨が落ち始めていた。
午前中は昨日に引き続きイベントがあった。
また、箏を教えている方に来ていただき演奏を聴いた。
この方は30年近く前にもかかわりを持った方で、
毎年来ていただいているが当時を思い出しとても懐かしい方だ。

午後は15時20分から平塚で会議があり14時前に出かけた。
出かけた時が雨のピークだった。
茅ヶ崎まで行ったところでバイクが不調になった。
どうも片肺走行のような・・・・。
雨の影響だと思われるが帰りがとても心配になった。
会議の後は新春懇談会。
終わったのが19時半過ぎだった。
雨は一旦上がったのだが、帰るころにはまたパラパラと落ちてきていた。
心配していたバイクも素直にエンジンがかかり順調に帰宅できた。
1号線を原宿まで北上し環状4号線をつかったのだが、20時40分には自宅についた。
藤沢バイパスではトラックが巻き上げる水しぶきでとても運転し難かった。

明日には天気は回復する予報。寒くなるのかな。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-15 23:39 | バイク | Comments(0)

<< 夕方の雨には・・・・ 横浜へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE